「 給食の味 」 一覧

今日のお弁当作成20160921ソフト麺スパゲティ弁当

    ソフト麺のスパゲティのトマトソースを 見つけてしまったので買っちゃいました。 妻もソフト麺好きなので、スパゲティ たっぷりの弁当となりました。 やっぱりひき肉とピーマンは …

プロフィール

料理人慶(ビジネス慶)と申します。
Windows3.1にはじまりWin95と続きMacOSXに至ります。パソコンを仕事につかってお客様のサポートまで仕事になりました。現在はフリーで仕事をしています。今はソーシャルメディアに没頭中。このブログを訪問してくれる読者さんが困っていることを探して紹介していきます。現在はMacが左でWin7が右で仕事して、IT情報をいかにわかりやすくするかにこだわって記事を書いています。料理は30年の誰にも習わない我流。週末料理当番で作った料理をメインにのせていきます。ツッコミ、ご意見いつでも連絡ください。

詳しいプロフィール

慶チャンネル